公立第一志望校はこれでダメなら諦めろ!奇跡の逆転合格勉強法のQ&Aと口コミ

サイトトップ > 購入代金以外にも何か買わなければいけないのですか?

購入代金以外にも何か買わなければいけないのですか?

毎年、メールサポートを通じて、「問題集を作って欲しい」や「基礎の部分の復習ができる教材はないですか?」などのお問合せ、ご要望をいただきます。

そういうご要望があれば、個別にお受けし、「こういうご要望があり、こういう教材を作成しましたが、必要ですか?」という案内をお送りすることはございます。

ただし、強制ではなく、あくまで「あなたのお子さまに必要であれば・・・」というスタイルでやらせていただいております。
なかには、それすらも「営業目的で嫌だ」という方もいらっしゃいますが、やはり、あなたのお子さまに希望の結果を手に入れていただきたい、という想いからの案内です。

私たちの本業である学習塾でもそうですが、毎年、毎年の塾生の学力状況に応じて、講習を行ったり、テキストを変えたりして、一人一人に合ったものを提供しています。

例えば、関係代名詞の単元を身に付けさせるために、A君にはテキストを3冊やらせるけど、Bさんは1冊、逆にCくんには5冊やらせよう。
と言った具合にです。

3ステップラーニングは毎年1,000人以上の方が 購入してくださっている教材です。1,000人以上もお子さまがいれば、3ステップラーニングだけで十分なお子さまもいれば、3ステップラーニングだけでは足りないお子さまもいます。

ただ、私たちも1,000人以上もいる全てのお子さまの学力状況などを把握できているわけではありませんので、ご購入いただいた全ての方に、ご案内させていただくことになります。

ですので、必ずしも案内が来たからと言って買わなくてはいけないわけではありません。
むしろ、必要でなければ3ステップラーニング以外のものは買わないでください。

よくある質問 Q&A一覧


inserted by FC2 system