公立第一志望校はこれでダメなら諦めろ!奇跡の逆転合格勉強法のQ&Aと口コミ

サイトトップ > 人生が大きく変わった

人生が大きく変わった

東京都世田谷区 K・Yさん

3ステップラーニング開始日 中学3年 12月26日 東京都立高校入試まで あと58日よりスタート

私は、この3ステップラーニングをやったことで、頭の中に良い意味で異変が起きたのを感じました。

確かに成績的には不安がありましたが、そんなことよりも、
絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。

私は今まで、なんで成績が上がらないのだろうと思っていました。

しかし、今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。

大げさかもしれないけど、この3ステップラーニングをやることで、
人生が大きく変わったと思います。

その最初が、この第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。

本当にありがとうございました。



K・Yさんお母さまより

中学3年生・・・

しかも女の子と言うこともあってか、私の言うことなど全く聞かず、高校入試もあとわずかと言う時に、この教材を見つけました。

そして、見事志望校にも合格することが出来ました。

娘も感想に書いていますが、本当に人生を変えられた気分です。

この「3ステップラーニング」に出会わなかったら、きっとこんなにも全てのことが
うまくいっていなかったのではと思います。

娘共々、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

口コミ(経験談)一覧


inserted by FC2 system