公立第一志望校はこれでダメなら諦めろ!奇跡の逆転合格勉強法のQ&Aと口コミ

サイトトップ > まさしく逆転合格勉強法

まさしく逆転合格勉強法

兵庫県神戸市 H・Aくん

3ステップラーニング開始日 中学3年 2月4日 兵庫県公立高校入試まで あと36日よりスタート

僕はこの3ステップラーニングの勉強法を知るまでは、高校に行くことをあきらめていました。

何でかと言うと、僕が行きたいと思っていた高校には、学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われたからです。

僕は自分の性格を考えた時に、行きたくもない学校に合格できたとしても、
きっと途中で学校をやめてしまうと思ったからです。

だけど、ある日お母さんが部屋に持ってきた3ステップラーニングのDVDを見たら、
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。

やり始めたら、なんだか面白くなってきて、画面の向こうの先生に、
つい話しかけてしまっている自分に驚きました。

もし、この3ステップラーニングに出会ってなかったら、僕は今頃何をしていたんだろう・・・
きっと、その辺をぷらぷらしてつまんない毎日を過ごしてたんじゃないかと思います。

だけど、この勉強法を知ったおかげで、夢の●●●高校に合格することができ、
今は楽しく高校生活をおくっています。

先生、本当にありがとうございます。


H・Aくんお母さまより

今までは 、「どうしたらこの子が勉強してくれるようになるのか?」
「やる気になってくれるのか?」「受験生の自覚を持ってくれるのか?」
そんな心配ばかりでした。

●●が学校の先生から同じようなことを言われて、本人も何とかしたいと思いながら
もがいていたのは重々わかってはいながらも、つい言ってしまって・・・

そんな時見つけたのが、この3ステップラーニングのページでした。
本当にこの教材には助けられました。

この3ステップラーニングを買ってからというもの、
「どうしたら勉強するのか?」「やる気になるのか?」
「受験生の自覚を持ってくれるのか?」と一人で悩んでいたのが
バカらしく思えて仕方がありません。

やらされている勉強から、自らやる勉強にこんなにも短期間で
●●が変わることができるなんて、本当にすごい教材だと思います。

口コミ(経験談)一覧


inserted by FC2 system