育毛・発毛!おまかせサイト

脱毛でお悩みの方、必ず効果的な情報がありますよ!決してあきらめず、いっしょに探しましょう。

サイトトップ > シャンプー

シャンプー



ラストカット

知らない間にシャンプーしてた子が髪切ってたり、『来月実家に帰るんです』って、仲良かったアシスタントの子に聞かされたり。引退した店長がわざわざ会いに来てくれたり。 あー、いや、通う理由はたくさんあったんだな。好きだったんだ。人も場所も。

>> More

カイカイって言えば・・・。

基本的に、インターンは掃除とワインディングのヘルプとシャンプーなんですけどもね・・・。 シャンプーで、ワタクシはDrストップ掛かったっつうね(汗) ついでに、シャンプー台の高さが合わなくて、1日平均12時間労働なワタクシ達インターン。

>> More

今日も2時間

綺麗だったからずっと見ているうちに夜中まで眺めていたから自業自得 二度寝から覚めて直ぐに今日旅立つロンネくんをシャンプー ライムちゃんの二度目の交配が無事終了 直ぐ仙台駅に行ってロンネくんのお引き渡し 帰ってアイビーの交配

>> More

爪のケアと介護理容

介護施設では、 高齢者の硬くなった足の爪をどうやって切っているのでしょうか? 当店では天然素材を利用して爪を軟化させると同時に、 真菌にも働く天然素材も加えて足肌ケアもしています。 爪は髪と同様のケラチン・タンパクからできています。

>> More

いただいた!

よーじやさんのまゆごもりっていうのいただきました! シャンプーとボディソープとコンディショナーのセット。 調べてみたら値段・・・高いですねえ・・・。 絶対自分では買わない値段なので嬉しいなー。 これでかなりよかったらすごい困るけど。

>> More

お盆。

普通の土日だけどねw 仕事後にじぃちゃんの家に来てます☆ シャンプーもらっちゃった♪ コレ、めっちゃいいの 髪サラサラァ〜(´∀`) ロフトとかでも売ってるよ

>> More

トリミング後の交通公園パトロ〜ル

『いつものように2ミリでお願いします』 って言ってしまった・・・・れもん隊長でっす 今日の隊長はシャンプー中に発作がおきて、次回からシャンプーはしてくれないことになっちゃいました しゃてしゃてトリミング後に廉君と交通公園にパトロ〜ルに行き

>> More

頑張りました

お約束のシャンプーです 9時から私はすでに気合を入れておりました。 Millie〜〜〜シャンプーするよっ! この掛け声とともに、Millieはお風呂場へ行きます。 シャンプーは嫌いじゃないようですよ^^ 二度洗いに、リンス、すでに30分は経過してます。

>> More

むかし遊び

その後わたしが一人で入ると・・・ 普段使っているシャンプーとトリートメント容器にマジックでそれぞれ 書かれていました。 風呂を上がり、娘に聞いてみると「おばさんが、分かりやすいように 書いた」といいました。

>> More

8月注文分到着その1?

シャンプーバーが2個しかない。 あれー?あれー?って思いつつ探してたら…。 サービスのシャンプーバー缶の中に入ってました('A`) まぁ、シュレッダーがつかないからこれはこれでアリだけどさぁ・・・w むっちゃ探したっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ と

>> More




   最新情報に更新しました!

ちょっとしたヒント!一覧

いろいろな情報に目を通し、無理なくできるものから始めましょう!

最新!レーザー育毛法

推奨育毛法1

推奨育毛法2

メディカル情報

養毛・育毛・発毛剤T

養毛・育毛・発毛剤U

ちょっとしたヒント!

お問い合せ


inserted by FC2 system