育毛・発毛!おまかせサイト

脱毛でお悩みの方、必ず効果的な情報がありますよ!決してあきらめず、いっしょに探しましょう。

薄毛や脱毛でお悩みの方へ・・・ひとこと!

 大変残念なことですが・・・
ただやみくもに育毛剤・発毛剤を使うだけでは、育毛や発毛にはほとんど効果が期待できませんね。

薄毛や脱毛の原因は千差万別。人それぞれ原因が違いますので、育毛剤・養毛剤が効果を発揮するにはその原因に対応した正しいやり方があります。

 20代の前半のことですが、私も激しい脱毛に悩まされました。
頭髪は人一倍濃い方で体も健康でしたが、なぜか突然抜けはじめたのです。
 いろいろなことを試しても効果が無く、1人で悩んでいたときのことです。
当時の人気俳優で映画監督だった伊丹十三さんのエッセーを何気なく読んでいると、伊丹さんも脱毛に苦しんだ時期があり、髪を引っ張って治したという一文を目にしました。

 ・・・・・も、もしかすると・・・自分もこれで!!!・・・・・

当時、自分勝手に「伊丹式脱毛防止法」と名付けましたが、今ふり返ると非常に荒々しいもので、自分の髪を抜けない程度に引っ張るというものです。
つまり、頭皮と頭蓋骨の間の脂肪層の血行が良くなって脱毛が止まるというものです。
 確かに理論的には正しいと思いますが、脱毛中の髪を引っ張るというのはものすごい勇気がいりました。

 ・・・・・引っ張って、バサッ!と抜けたらどうしよう・・・・・
でも冷静に考えると、ちょっと引っ張って抜ける髪はいずれ抜けるんですけどね。

 そして、その恐怖を乗り越えて髪をつかんで揺らし続けること数ヶ月、みごとに脱毛が止まってもとの黒々とした毛髪が甦ってくれました。
見かけばかりが気になる時期でしたので、もう天にも昇るほど大きな喜びでした。
と、同時に・・・・・こんなことで治るとは!・・・・・あんなにいろいろなことをやってもダメだったのに・・・・・

 この方法を全ての方にお薦めすることはできませんが、この様な実例もありますので、
あなたにも必ず最適な処方や効果的な育毛剤が存在すると確信します!
 決してあきらめることなく、いろいろな情報を分析して自分に最適なものを探し出して欲しいと願っています。

なお、これまでいろいろな育毛法を検証してきましたが、科学的根拠や信頼性などからこちらの育毛法を推奨致しますので、ぜひご確認いただければと思います。


アメリカ食品医薬品局(通称FDA)が認めた育毛法■育毛レーザーX5
   最新情報に更新しました!

自分にあったものは必ずあります!あきらめないで・・・

最新!レーザー育毛法

推奨育毛法1

推奨育毛法2

メディカル情報

養毛・育毛・発毛剤T

養毛・育毛・発毛剤U

ちょっとしたヒント!

お問い合せ

いろいろな情報に目を通し、無理なくできるものから始めましょう!

最新!レーザー育毛法

推奨育毛法1

推奨育毛法2

メディカル情報

養毛・育毛・発毛剤T

養毛・育毛・発毛剤U

ちょっとしたヒント!

お問い合せ


inserted by FC2 system